› BENTO.の日記 › masuの日常 › カフェ ひつじぐも
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2013年10月10日

カフェ ひつじぐも

どうも


この前の日曜日の市民運動会


なぜか20代代表で2人3脚に旦那と出るはめになった


masuだす。(なんでやねーーーーーん!!!!!わてはその倍の年齢生きてるわーーーーー!!!)



まぁ、もう終わったことやから、どうでもええんやけど。



さ、話は変わりまして、その前の日の土曜日は、BENTO.は臨時休業ながら、ご予約があったため出勤。


で、tomoブログにありました通り、運動会が延期になったtomoのうずうずに付き合い(笑)?GOOD FOODさんにランチにいきましてん。


で、その後、tomoはその日の家族の晩御飯を作る指令が入り、そそくさと解散。


そして、うちは前々から行こうと思っていた、咲楽スタッフのしいちゃんが活動する カフェ ひつじぐもへ向かう。


カフェ ひつじぐも


毎週金曜日限定にDIG´Sという古民家スペースで営業していたのですが、残念なことに、10月いっぱいを持ってやめることとなったみたいなんです。


金曜日の17:00までの営業だったので、仕事でなかなかいけず、でも、最終営業日までは絶対に行きたいな~て思ってたのです。


そしたらなんと、最終月の10月の営業は通常の金曜日に加え、 土曜日も営業しているそうで、こりゃ行くしかない!!と。



DIG'Sの前にはかわいい看板♪

カフェ ひつじぐも

雰囲気あります(*'▽')


ワクワクと店内へと入ろうとすると、

カフェ ひつじぐも

なぜに( ゚Д゚)ビッグ三角コーン???

ままま、気にしない気にしない。これ、いい目印になりますやん。


あ、しいちゃん発見!!しいちゃんに諸々の用事がございましたが、まずは、コーヒーを!!

カフェ ひつじぐも

実はしいちゃんのコーヒーははじめてなんです!!


え?と思うでしょう。以前もイベントなどで飲む機会はあったのですが、何故かしいちゃんの姿が見当たらず・・・(笑)


うれしいねー(*^▽^*)


しいちゃん特製の生姜のシフォンケーキとともにいただきました(*^^)v

カフェ ひつじぐも


ほっこりといい時間を過ごせましたよ♪
しいちゃん、ありがとう(*^^*)



DIG’S貸しスペースでの「カフェ ひつじぐも」あと少しの期間ですが、みなさんほっこりしにいってくださいね☆ 


同じカテゴリー(masuの日常)の記事画像
今までのことを
お久しブリーフ
突然ですが大事なお話がありmasu。
少しだけお花見してた
少し出かけたよー
言い訳三昧
同じカテゴリー(masuの日常)の記事
 今までのことを (2017-08-24 12:53)
 お久しブリーフ (2017-06-29 17:29)
 突然ですが大事なお話がありmasu。 (2017-05-11 15:55)
 少しだけお花見してた (2017-04-20 18:05)
 少し出かけたよー (2017-04-06 15:54)
 言い訳三昧 (2017-03-23 16:52)

Posted by BENTO. at 18:17│Comments(0)masuの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。