› BENTO.の日記 › tomoの日常 › 前撮り
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2024年04月23日

前撮り

昨日は臨時休業はありがとうございましたkao01すぐにGWがやってきますが今日から頑張って営業させていただきます!


臨時休業をいただいたのは前週と同じように日曜日にマルっと予定が入っていたためです。日曜日は娘ちゃんの成人式の前撮りに行ってきましたOK息子ちゃんの時は男の子ということもあり、本人も全然興味がなかったため、「おめでと~!」ぐらいで他に何もできていなかったのですが、今回は娘ちゃんが楽しみにしているのでやらないといけないな~と心づもりはしていたのです。ただ、秋頃でいいのかなと思っていたのですが、娘ちゃんが秋はたぶん試験とがあってそれどころじゃないとかいうので、年明けぐらいに慌てて春に予約を入れたというわけです。


着物は私のお下がりのものを。私が選んだものなので黒地にナデシコが染められた振袖にしてみれば渋~い着物ですkao08でも好みが似ている娘ちゃんはとても気に入ってくれていて、とりあえず良かったです。どちらかと言えばかっこいい着物なので髪型は絶対ショートと決めていたようで、前日に帰ってきた娘ちゃんは美容室に行って長かった髪をバッサリ切りましたカット


前撮り


30cmくらい切ったかなぁ。



撮影はpetit ticketさんにお願いしましたicon12


自宅にヘアメイクの方と着付けの方が来てくださり、仕上げていただきます。


前撮り


魔法のようにあっという間に素敵に仕上げていただきました。プロのお仕事を間近で見られて私も興奮しました!笑 そこから撮影場所の近江商人屋敷に移動~自動車そうです、2月頃に行ってたのは下見と前撮りの予約をお願いするためでしたkao10


前撮り

前撮り

前撮り


どこで撮ってもとにかく良い雰囲気face05


一週間前から天気予報をずっと気にしてチェックしていましたが、予報はずっと雨でしたicon03雨でもいいように屋内でも撮影できる近江商人屋敷を選んだのですが、やっぱり立派なお庭で撮れないと思うと残念だなぁとkao_20けれども、撮影は1時間半ぐらいでしたが、その間の30分ほど雨がやんで外でも撮影できましたicon12しかも雨で濡れて緑がキラキラしてすごく綺麗!icon12

前撮り

前撮り


先に数枚だけデータをいただきました。とにかくどれも「美」!


カメラマンさん、ヘアメイクさん、着付けの方皆さんが同行してくださり、細やかな心配りをしてくださるのでとても贅沢な時間でした。姫になった気分だったのではicon12そして皆さん良い方ばかりで終始ずっと楽しかった。ここにはのせてないのですが、娘ちゃんの推し活写真も撮っていただきました。すごい応援してくださる。笑


家族写真もたくさん撮っていただきました。息子ちゃんは成人式に撮れなかったけど、スーツ姿で撮れてよかった。みんな楽しそうだしすごく嬉しかったです。


思い切ってお願いして本当に良かったですkao01ありがとうございました。あとはアルバムが仕上がるのが楽しみです!iconN07



無事終わり、母としては肩の荷がどっと降りました。ほっとしたためかアレルギー全開みたいです。。笑


同じカテゴリー(tomoの日常)の記事画像
休日
4月です!
買い物
お久しぶりでした
休日
ひな人形
同じカテゴリー(tomoの日常)の記事
 休日 (2024-04-16 17:17)
 4月です! (2024-04-01 16:54)
 買い物 (2024-03-25 17:07)
 お久しぶりでした (2024-03-18 16:39)
 休日 (2024-03-04 18:01)
 ひな人形 (2024-02-21 15:21)

Posted by BENTO. at 18:06│Comments(0)tomoの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。