› BENTO.の日記 › masuの日常 › 帽子がBENTO.にやってきた♪
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2013年11月28日

帽子がBENTO.にやってきた♪

どうも


最近、みなさんあたりまえのように、


○○えもんとかエースコックちゃんとか鏡餅とか?座敷わらしとか・・・


言うてくれますけど(-_-)


もういちいち否定するの疲れてきたから、認めようかと悩んでいるface07



masuだす。(まぁ、認めたら認めたで、「あー、やっぱりー、自分でもそう思ってたんやー・・・笑」とか言われるんでしょうけどな。ええねん、ええねん(-_-;))




さ、気分を切り替えて!!!今日は素敵なお帽子のお話しです。


先月にtomoと永源寺~八幡をぶらり旅したこと覚えていますかな?



その時にお帽子を頼んだという話でしたが、それがとうとうできたのですよーーーicon22


八幡堀のAtelier key-men船着場である、one million catさんに頼んだ帽子がね♪

帽子がBENTO.にやってきた♪

ここね。

セミオーダー会の様子ね。

帽子がBENTO.にやってきた♪


で、帽子を受け取りにふたたびAtelier key-men船着場へと向かいました。


残念ながら、tomoはその日大阪でエースコックちゃんと遭遇?していたので、うちがtomoの分も受け取りに行きました。


まぁ、旦那以外の帽子の似合う男性と一緒に行ったんですけどー(*´з`)

(て、いうても旦那の妹の旦那ですけどー…笑)



ででで、tomoの帽子がこれicon12

帽子がBENTO.にやってきた♪

落ち着いた色合いでシックな感じiconN36


帽子だけでみたときは、クールに被るのかな?と思っていたのだけども、実際にtomoが被ると、クールというよりは、チェックのかわいさが引き立って良い感じでした。


お似合いでしたぞ☆


帽子を渡した日は何度も被りに事務所に行ってましたけど・・・。

店の用意もしてや~(笑)



でででで、masu帽子ですが、少々派手ですが、エエ感じ♪

帽子がBENTO.にやってきた♪

ああ、かわいい、ああ、かわいいったらありゃしないicon06


わたくし、頭がでかいもんだから、市販の帽子が小さくて、サイズがあわないkao11

どうにか被ってもキュッキューギュッツギューで、お帽子が似合わないタイプkao_18


今回、自分のサイズに合った帽子、しかも自分で生地が選べる!!


ええでないかー( *´艸`)


初めての帽子やから、最初はシンプルにすればいいものを、調子に乗って冒険しました!!!



さ、帽子初心者のmasu、冒険帽子を被りこなさないといけません。


被りこなすには、毎日毎日、自分の身体になじむようにと、もともと自分に帽子がついてたように身に着けないと!


ということで、ある日の洗濯干しの風景

帽子がBENTO.にやってきた♪

思いっきりパジャマ姿で(;´∀`)


頑張りますよ~~~~~('◇')ゞ 


素敵なお帽子をありがとうございました(*^^)v



同じカテゴリー(masuの日常)の記事画像
今までのことを
お久しブリーフ
突然ですが大事なお話がありmasu。
少しだけお花見してた
少し出かけたよー
言い訳三昧
同じカテゴリー(masuの日常)の記事
 今までのことを (2017-08-24 12:53)
 お久しブリーフ (2017-06-29 17:29)
 突然ですが大事なお話がありmasu。 (2017-05-11 15:55)
 少しだけお花見してた (2017-04-20 18:05)
 少し出かけたよー (2017-04-06 15:54)
 言い訳三昧 (2017-03-23 16:52)

Posted by BENTO. at 17:10│Comments(2)masuの日常
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵に載せて頂きありがとうございました!!
是非記事をリンクさせて下さい!!
とってもお似合いです!自信を持ってどんどんかぶってやって下さいね♡
Posted by One million cat 高木 at 2013年12月19日 23:28
☆One million cat みなこ様☆

こちらこそー!素敵な帽子をありがとうございました♪

どうぞどうぞ、リンクしてくださいまし。
こちらは勝手にリンクしてしまいすみません(^_^;)

tomoと楽しく帽子被りまくります~(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!
Posted by BENTO.BENTO. at 2013年12月20日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。