› BENTO.の日記 › masuの日常 › お久しブリーフ
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2017年06月29日

お久しブリーフ

どうも

お久しぶりですな。
退職後、
BENTO.のプロフィールがそのままだったもんで
ちょっと書き直したらどうや?
とtomoに言うてましたら、
新しく考え直すのが面倒やったんでしょうな。
書いてた文章そのまま削除しただけやんけ(-_-;)
しかも画像には今となっては
誰かわからん謎のロン毛のメガネが残されている・・・。
お久しブリーフ
その謎の人物の

masuだす。
(しかも、BENTO.スタート時にはすでにショートになってましてん。)

突然の退職宣言をしてからの久しぶりのブログなのですが、
とりあえずこちらは元気です。
この前、用事があって腫瘍後輩にあたるtomoにちらっと会いまして、腫瘍話しで盛り上がっていたばかりなので、tomoが生存確認していますので笑。

突然退職して、何にも聞いてくれるな、変に不安をあおるのもわかるけどお願いだから言える時になったら必ず報告連絡するから放置しといてくだされとお願いしたブログなのですが、正直それでもtomoやうちや周りの人間に何があったんかと聞いてくる人はいるやろうなと覚悟はしてました。
もちろん、(多分?)心配してくれてのことなのでしょうけど、返す言葉に困るし、申し訳ないけどストレスになるなーと思っていたのです。ほんまに自分勝手な感情で申し訳ないけど。

が、実際はスゲーよ!みなさん!!
ほんまに感動しました(T_T)
ありがたい。ほんまにありがたい。
ブログを読んでくれている方々、すごい空気を読んでくれて、気遣ってくれていて、当初心配していたことは起こらず。
え?それって気を遣っているのでなくて、誰も興味がないだけとちゃうのん?て?

あ、そうかもねー笑。
でも、それはそれで、そのほうが助かる笑。

いやいや、風の便りで、聞かないでくれて書いてるんやから、そっとしてるねん。元気ならええわ。とか聞いてます。
ブログ書いた後、連絡くれた友達もいるけど、一切退職理由には触れず、ただBENTO.勤務5年半お疲れ様でした!と労をねぎらってくれたという。

ありがたかったわー(T_T)
ほんまにありがとう!
と、みなさまに感謝してました。

あ、ただひとりだけ空気読まへん人いましたけどね(*_*)
やっぱりなーという予想通りの人やったから、そこまでびっくりしなかったけどね。

あやふやなままの近況報告ですみませんがお許しを。

て、長い前置きはこのくらいにしてと←え?前置きなんかいな!?

ほんとはもっと早くに書きたかったのよー。
お礼を。
炭火焼とりや店長兼女子友のまさきちゃんとスタッフみーたんに。
5月2日のことなんやけど、まさきちゃんから今日永源寺に用事があってその帰りにBENTO.に行くわーて連絡がありましてん。
が、残念なことにその日はうちはお休みをもらっていまして、休みで会えへんけどありがとうなー。と返事して。

そしたら、tomoからお土産もらったでーと連絡が入り。
わかった、またお礼の連絡しとくわー。と呑気に言うていたら、

その後にまさかの今回の退職につながる問題が起きまして、お礼も言えず。
そして、みーたんが丁寧にその日のBENTO.をブログに紹介してくれていたのにそのお礼も言えず・・・。
今ごろやけど、お土産とBENTO.紹介ありがとうねー!!!

て言いたかってん!!!
しばらく会えへんけど、二人とも元気でいてくだされよ!


同じカテゴリー(masuの日常)の記事画像
今までのことを
突然ですが大事なお話がありmasu。
少しだけお花見してた
少し出かけたよー
言い訳三昧
先日の雪かき
同じカテゴリー(masuの日常)の記事
 今までのことを (2017-08-24 12:53)
 突然ですが大事なお話がありmasu。 (2017-05-11 15:55)
 少しだけお花見してた (2017-04-20 18:05)
 少し出かけたよー (2017-04-06 15:54)
 言い訳三昧 (2017-03-23 16:52)
 先日の雪かき (2017-02-16 15:39)

Posted by BENTO. at 17:29│Comments(2)masuの日常
この記事へのコメント
masuさん
お久しブリーフ(^^)
とりやのみーたんです☆
masuさんと会わない間に、とりや店長がかなり巨大化しました。
びっくらこくこと間違いなし(苦笑)
おBENTO.とても美味しくいただき幸せでした(^。^)
tomoさん
ブログを拝見しながら、色々情報チェックさせて頂いています。
ありがとうございます^ ^
またおBENTO.買いにお邪魔します☆♪☆
Posted by とりやのみーたん at 2017年07月06日 19:52
みーたん!!ありがとう(^^)♪
まさきちゃん、とりやブログで見る限りそんなに大きくなったように見えへんけどー、て言おうと思たら、確かにじゃが芋かまさきちゃんかどっちかわからんようになってるな~笑
次会うまでにどんだけ大きくなっているか楽しみ!
masuより

とりやのみーたん様
先日はありがとうございました(^^)
たわいもないことしか書かないブログですが、読んでくださっていてとても嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
tomoより
Posted by BENTO.BENTO. at 2017年07月07日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。