› BENTO.の日記 › 日記 › お祝い!
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2013年09月30日

お祝い!

先週のイベントには、たくさんのご来店ありがとうございました~!今日からも、気合い入れて営業してまいりますicon21


去年は1周年のとき、二人でケーキ買ってきてお祝いしたのですが、今回は日曜日に落ち着いてお祝いしようiconN32ってなって、昨日、いつもお世話になってます、近江八幡の尾賀商店さんにおじゃましてきました~icon12


お昼過ぎについて、先に今、開催されてるCOTO-hogさんのイベントを見せていただいて~iconN07


可愛いお洋服にアクセサリー、靴下。masuの旦那様にはお茶してお待ちいただいて・・・2時間ほど・・・icon11待たせすぎ~あっ、でもでも、読書してはったんですよicon10それにしてもやんね~

3時になるので、そろそろ前もってお願いしてました「すいらん」さんのデコレーションケーキをケーキ

お祝いにリースをプレゼントしてくれたお友達も交えて





おおぉ~~face05


すご~い、すご~い!!黒米シフォンケーキなんですって、周りは豆乳クリーム!!


一通りテンション高く写真撮影・・笑 終わったら、カットしてくださるとのこと


そうこうしているうちに「咲sacra楽」の店主 翠さんが現れて・・・・

じゃあ~んiconN07



お祝いの言葉をくださるのと一緒に、ワイヤークラフトのPafさんに作っていただいたという、BENTO.のロゴをプレゼントしてくださりました!!face08

な~んていうお心遣い、オシャレなものを・・・!!icon12icon12翠さん&Pafさん、ありがとうございます!kao01

いいのだろうか??と言いながら、とっても、とっても、ありがたく頂戴したのですが、先ほど翠さんのブログ「翠日記」を読んで、今回このプレゼントをしてくださったことには理由があって。。コレを読んだら、ぽろりとなきそうになりましたkao_20


カリスマ店主って言われているのが、超納得kao_10


そう・・・masuからもこんな素敵なプレゼントを!!



皮の可愛い名刺ケースkao06


普段、masuにはいっぱいわがまま聞いてもらってるのにね。


いつもは直接言えないことをこんな風に周りまわって聞かせてもらうと、本当にうるっとします。


いつも、憎まれ口たたいてごめんね。そっちもだよ。えっ?・・・それは冗談。でもホント、それはmasuのこと心から信頼してるからだよ~あまのじゃくだから許してよ。


そういや、旦那様からお酒ももらったじゃん。。。kao08


相変わらず良い夫婦。翠さんも素敵な人。(物もらうと、すぐに「この人いい人~」ってなっちゃうからじゃないよkao07


私の周りにはmasuを始め素敵な先輩がたくさんいますicon12


いろんなご縁で、たくさんの女性起業家さんやお仕事がんばっておられる女性の方と出会います。その方たちもとても素敵。


自分が仕事をしていて、「こんなことで良いのかな」とか、自分の気持ちと商売の狭間で悩んだり。女性だからとは言わないけれど、とにかくいろんなことで引っかかり、不安にもなります。でも、たくさんの先輩方を見ていると、「あんなふうになれればな」と目指すところであり、迷いの中でヒントをくださります。そのおかげですごく楽になったり。かけてくださる言葉も女性ならではで、とても柔らかく、明確です。


いろんなご縁に毎日感謝ですねkao05




話は少しそれたので、元に戻して・・・ロゴは早速お店に帰って、リースの横に飾らせていただきました。





あ~良い感じicon06


ケーキはこんな感じで綺麗にカットしてくださったのですyubi_2



和やかに良い時間をすごしました。


お祝い!


みなさま、これからもBENTO.をよろしくです。


また、今日から、がんばらねばですっicon21




あ~そうそう、最後におなじみの・・・えっ、なじんでないって??笑


tomoの戦利品コーナーiconN07


hitoriさんのブレス




美味しそう・・・いや、めっちゃかわいいでしょicon06


それと、ki*raさんのマキシワンピもオーダーしちゃいました~届くの楽しみkao01


ホンマ・・・可愛いものみると、何でこんなに気分あがるんやろ~icon14icon14icon14


同じカテゴリー(日記)の記事画像
営業してます!
募金百貨店
咲いた
厨房用
さくら
3月
同じカテゴリー(日記)の記事
 営業してます! (2024-04-30 16:54)
 募金百貨店 (2024-04-10 15:42)
 咲いた (2024-03-21 17:45)
 厨房用 (2024-03-13 15:16)
 さくら (2024-03-11 16:38)
 3月 (2024-03-01 17:30)

Posted by BENTO. at 17:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
マスエさん
2周年 おめでとうございます~♪

大切な記念に わたしのwire signを贈らせていただくことができ
とても嬉しいです

滋賀咲くメッセージも 送っていただきありがとうございました

そうそう 確かに 翠さんの無茶ぶりには (いつも)大慌て~(汗)!!!
「 これまででイチバンの無茶ぶりやーん(泣)! 」 と言うわたしに
翠さんたら 「 そうかぁ? もっと無茶ぶりしてしてきたやんかー 」 って・・・
そう来る~?

でもね そこは翠さんのお人柄❤
記念に贈りたいっていうお気持ちがすっごくわかるから
どんな 無茶ぶりでも引き受けちゃうんです・・・

お店だけでなく 何かをはじめるのは すごいこと
でも それを続けていくことは もっと大変だし もっともっと大切なこと・・・
だから 〇周年記念って大事にしたいと わたしも思います

wire sign 早速飾ってくださってありがとうございます
末永く 可愛がっていただけたら うれしいです・・・☆


 


 
Posted by ぱふぱふ at 2013年09月30日 18:10
☆ぱふ様☆
コメントありがとうございます~(*^^*)
ほんとにいい感じやな~と二人で惚れ惚れながめています♪

もちろん大切にします!!
そして、wire signちゃんに見捨てられないように頑張ります~♪

翠やんの無茶ぶりに対応していただいて、ほんと感謝します(笑)

ほんまに、翠やんだからこそ、無茶ぶりが許されるんですよね~(*^▽^*)

今度、「翠無茶ぶり友の会」を結成しましょうか~?(笑、笑、笑)

ありがとうございました!!!!! masu
Posted by BENTO.BENTO. at 2013年09月30日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。