› BENTO.の日記 › tomoの日常 › 休日
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2024年04月16日

休日

昨日は臨時休業をいただきましてありがとうございましたkao_10来週の月曜もいただいておりますがよろしくお願いいたします。


さて、月曜日にお休みをいただいたのは土・日に娘ちゃんのところでお休みを過ごすためでした。日曜にマルっと予定を入れると営業の全日準備をする時間がないのでお休みをいただいております。



早いもので娘ちゃんも二年生になりました。一年生を振り返ると昨年に私が大阪に行ったのは、入学式と和牛の単独ライブの時と(思い出すと切なくなる。あれが最後になるなんて…kao_20)インフルエンザで物資を届けに行ったときの3回でした。あの時は滞在時間1時間だったicon10あれはあれで大変な思い出だなface07


あんまり理由もないのに行くことがなくて、どうせ行くならお笑いライブも観に行こうとしてしまうものでkao08娘ちゃんの息抜きにもなるじゃ~ん!とか理由をつけてね。。


土曜日に仕事が終わってから前のりして、日曜の朝から向かったのがここyubi_2


休日



グランキューブ大阪のメインホール。M-1グランプリ2023スペシャルツアーでした。


すごく大きなホール!2700席ぐらいあるんですってよ。初めてだわ、こんなとこで観るの。でも席は前から5列目の良いところがとれていたのでとても見やすかったですicon12


休日


芸人さんの表情もしっかりわかりますkao_22


あんまり熱く書くといろんなものがにじみ出てしまうので控えたいですがkao08最高でしたicon12やっぱりファイナリスト、セミファイナリストは安定ですね。表情筋が疲れました。すごく楽しかったです。


日曜はお笑いライブのはしごでしたので、難波まで移動~電車


途中、市役所の前でミャクミャクが寝転がっているのが可愛くてパチっと。


休日


「お母さん、ミャクミャク好きそうよね」って言ってくる娘ちゃん。私の好みをどう思っているんだろうか?確かになんとなく好きだけどkao_17


久しぶりの漫才劇場はこのライブyubi_2


休日


結成8年目までの超若手23組のライブ。8割が名前も顔も始めましてでした。笑


コロナがあってから足が遠のいて、「最近の若手全然知らんのよな。」っていうのが寂しくて、今後のワクワクを探しに。でも、チャンピオンの後に見るから大丈夫かなって心配だったけど、全然面白かったです。これから楽しみなコンビもちらほら。行って良かったicon14


終わってからは梅田で娘ちゃんのお買い物にお付き合い。しっかり疲れましたがしっかり充電と今後の楽しみをお持ちかえりできた一日でした。


私のお買い物は道具屋筋で見つけた16cmの雪平


休日


先週、開業当時から使い続けていたものが焼き切れたのでface08


あと、娘ちゃんが思っていた以上にきちんと生活しているのが知れてよかった。6時に起きて、お弁当作って。何かに夢中になれている時が一番生き生きしてますね。お疲れが出る前に適度な休息もとるんだよiconN37


休日


6時に起きて慌ててカーテン開けたなと思ったらこのポーズ。セロトニンを浴びているのだそうです。笑
















同じカテゴリー(tomoの日常)の記事画像
前撮り
4月です!
買い物
お久しぶりでした
休日
ひな人形
同じカテゴリー(tomoの日常)の記事
 前撮り (2024-04-23 18:06)
 4月です! (2024-04-01 16:54)
 買い物 (2024-03-25 17:07)
 お久しぶりでした (2024-03-18 16:39)
 休日 (2024-03-04 18:01)
 ひな人形 (2024-02-21 15:21)

Posted by BENTO. at 17:17│Comments(0)tomoの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。