› BENTO.の日記 › tomoの日常 › GWあけて
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2024年05月07日

GWあけて

GWの4連休が終わり、今日より営業再開ですkao05


GWは特に遠出をすることもなく、BBQとかアウトドアな予定もなく、友人とご飯に行ったり、ここぞとばかりに家の片づけをしたり、連休だからこその時間の使い方をさせていただきました。


そうそう、話題の書籍もゆっくり読めました。

GWあけて


大津の知っている場所が出てきて、内容も面白くするする読み易い。しかも主人公の成瀬が娘ちゃんと年齢的にも2年後輩になる設定なので、とても身近な感じがして楽しく読みました。主人公も魅力的でしたが、周りの振り回される人達もとてもいい感じで大好きです。読書の時間は穏やかでゆっくり時間を過ごすことができますね。休みをいただいたって実感します。


あとはGWに予定がないのでブログ用に美味しかったものを記録しておこうと一つ一つ撮っておいたものたち。笑

GWあけて


GWあけて

GWあけて

GWあけて

GWあけて


GWあけて


楽しく美味しく食べるごはんは元気がでます。また今日から頑張ろうicon21



同じカテゴリー(tomoの日常)の記事画像
出産のお祝い
母の日
前撮り
休日
4月です!
買い物
同じカテゴリー(tomoの日常)の記事
 出産のお祝い (2024-05-15 15:01)
 母の日 (2024-05-13 16:30)
 前撮り (2024-04-23 18:06)
 休日 (2024-04-16 17:17)
 4月です! (2024-04-01 16:54)
 買い物 (2024-03-25 17:07)

Posted by BENTO. at 17:32│Comments(0)tomoの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。