› BENTO.の日記 › tomoの日常 › 誕生日
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2023年02月20日

誕生日

あっという間に2月も後半ですね~お天気も不安定な日が続きますicon02


先週は娘ちゃんの18歳のお誕生日でしたicon27法律が変わったので、もう成人ですiconN37早いですね~


誕生日は大学の合格発表の日で、同じ日なんて残酷だなぁって思っていましたが、無事志望校に合格できました!!icon12


どうしてもこの大学が良いと言うので、他の大学他の学部は受けず、一つの志望校だけを複数日程で受けました。担任の先生は男前な出願・・・と言ってくださってましたが、半ば呆れ気味だったのでは?kao08高校生活は山あり谷ありだったので受験自体を諦めそうな時期もありましたが、希望していた大学に入れて良かったですkao07よく諦めず頑張った!icon22


発表時間は10時だったので、受験アプリを店で一緒に見ようと来てもらってたのですが、回線が混雑してて全然見られずkao_15届いたレターパックを抱えた母の登場で合格を知るというicon10想像していたものとは違いましたが、一緒に喜ぶことができました。


さてここからは私のターン。春から始まる大学生活のため入学準備です。振込に銀行に走り、新たな口座を作り。この仕事していると銀行に行くだけでも大変!行ったら行ったで予約してくださいって言われ…あと、下宿生活になるので部屋を探して引っ越して…そのため3月はちょこちょこ臨時のお休みをいただくことになると思います。繁忙期で心苦しいのですが、これも親としてのお仕事とお許しください。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


実際私が動くことは残り少なくなっているかもですが、金銭的サポートはまだまだ続くiconN34・・・やれるのか?私。がんばれ!私kao01


誕生日は、恒例のビンゴ大会iconN07



みんなそれぞれ景品を持ち寄り、ワーワー言いながら楽しい時間を過ごしましたiconN07中身なんてお菓子とか日用品とかだとわかっているのですが、中身が見えないというだけでワクワクします。笑

自分が用意して、自分が当たった塩バターキャラメルラテ




仕事の休憩用にコーヒー


同じカテゴリー(tomoの日常)の記事画像
GWあけて
前撮り
休日
4月です!
買い物
お久しぶりでした
同じカテゴリー(tomoの日常)の記事
 GWあけて (2024-05-07 17:32)
 前撮り (2024-04-23 18:06)
 休日 (2024-04-16 17:17)
 4月です! (2024-04-01 16:54)
 買い物 (2024-03-25 17:07)
 お久しぶりでした (2024-03-18 16:39)

Posted by BENTO. at 16:03│Comments(0)tomoの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。