› BENTO.の日記 › 日記 › 桜吹雪
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2019年04月15日

桜吹雪

今日はすごい風ですね、桜も舞っています。


おかげさまで、春休み、お花見とBENTO.も忙しくさせていただきました。そのため、早いの完売閉店も多くなり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたicon10少しずつ、もとの状態に戻りますので、閉店時間までお弁当が買えることがことが増えてくると思います。(忙しさがなくなるのは、かなりさみしいのですがkao08


バタバタしてたので、ブログもかけなかったので、綺麗に咲いていた時の桜を載せときます~笑





駐車場からお花見してましたiconN10いい季節です




今日からカウンターにガラスのオーナメント飾りましたicon12





先日の「さくらまつり」で購入したんですが、テグスを買うのを忘れてて、今になりましたkao08


重なり合うとカランと音がして、風鈴のよう。前を通るたび愛でてますicon06





新学期が始まり、早一週間。子供たちも無事に高2と中3になりました。


息子ちゃんは同好会から、部に昇格したようで、あとは新入生が入ってもらえるよう頑張っているみたい。娘ちゃんは受験生。大変なこともあるようですが、二人とも元気に通えているようなので、とりあえず何よりです。あとは役が当たらないよう祈るばかり・・・役員さんごめんなさい。



今年度も頑張っていきましょう。



あ、あと、BENTO.の駐車場の道を挟んで向かいの駐車場はBENTO.の駐車場ではないのですが、そちらにしきりかな?ブロックを置かれたみたいで細い方の入り口から入ってくる場合、大きな車はとても入りづらく感じられているようです。あちらの敷地内に置かれているブロックなので対応できないのですが、大きな車の方は、大きな道の方から入っていただける方が入りやすいと思います。もともと道も狭く非常にご不便をかけておりますが、よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
営業してます!
募金百貨店
咲いた
厨房用
さくら
3月
同じカテゴリー(日記)の記事
 営業してます! (2024-04-30 16:54)
 募金百貨店 (2024-04-10 15:42)
 咲いた (2024-03-21 17:45)
 厨房用 (2024-03-13 15:16)
 さくら (2024-03-11 16:38)
 3月 (2024-03-01 17:30)

Posted by BENTO. at 14:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。