› BENTO.の日記 › 日記 › 京都での出店
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2015年11月25日

京都での出店

この連休の日曜日。masuさんはお知らせの通り、京都のPolaStaにて、咲楽さんの「おくりもの展」で出店してくださいました。



で、そのご報告なのですが。本来masuが書くところなのでしょうが、masuはとっても忙しそう。なので、ご報告がいつのことになるかわからないので、今日はtomoの訪問記でお伝えしたいと思います~kao01


朝、masuを見送り、私は一旦身支度をして、娘ちゃんと一緒に電車に飛び乗ったのでした~笑 結局、行くのです。みなさんにご挨拶もしたかったし。


私は、初めてのPolaSta。場所がよくわかってないので、目印は金閣寺。「金閣寺、金閣寺」って言ってたから、娘ちゃんはてっきり金閣寺に行くものだと思い込み・・・kao08


私も行ったことないしな~ということで、とりあえず金閣寺へ~笑(先にPolaStaやろicon10


秋の金閣寺は外国人さんでいっぱい!!!face08



もう、言葉があふれて、まさにカオス・・・


初めての金閣寺~icon12



人をかき分けて写真撮らないと、人しか撮れてない…icon11


うん、感動した!!icon12さぁ、金閣寺をほどほどに堪能してから、いよいよ目的地へ!!


金閣寺から少し歩き、閑静な落ち着いたところにありました~


入口を入ると…





あっface08奥~の方に白い帽子!!(見えます?)


働いてましたよ~masuさん。







こ~んな素敵な空間でBENTO.って感動しますね~icon12


めっちゃ頑張ってますやん!すごいすごい!!


ほら・・・



喋ってる。



喋ってる・・・。


終始、喋ってるよ。


うん、楽しそうやから、よし祝



ハヤシライスをいただくわけにはいかないので、しいちゃんの珈琲をいただきました、娘ちゃんは紅茶を。




えんじゅさんのカップでこりゃまた雰囲気のよろしいことったらicon06


二階もいい感じicon12



お目当てのグラスicon14←ご挨拶がお目当てじゃ、なかったの!?笑




全て、完売となり、masuは無事帰ってきてくれました。夜遅くまでごくろうさまでした。ありがとうkao05


初め、こちらの出店の話をmasuから聞いたとき「京都で?」「一人で?」「大丈夫なん!!??」」と思いましたが、さすがはmasuですね。難なくこなしてくれました。


BENTO.にとっても、masuさんにとっても素敵な経験となったと思いますicon12

今回お話をいただいた翠さん、PolaStaの冨金原さん、中根さん。一緒出店ということで、サポートしてくださったひつじぐものしいちゃん。大変お世話になりました。ありがとうございましたkao07


同じカテゴリー(日記)の記事画像
営業してます!
募金百貨店
咲いた
厨房用
さくら
3月
同じカテゴリー(日記)の記事
 営業してます! (2024-04-30 16:54)
 募金百貨店 (2024-04-10 15:42)
 咲いた (2024-03-21 17:45)
 厨房用 (2024-03-13 15:16)
 さくら (2024-03-11 16:38)
 3月 (2024-03-01 17:30)

Posted by BENTO. at 17:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お礼が遅くなりすいません。
先日は本当にお世話になりました。
遠く京都まで来ていただき、お陰様で皆さんに大変喜んでいただけました。
あの日、BENTO.さんのハヤシライスを目当ての方もおられ、こちらも嬉しかったです。
ワイングラスもお気に入りだったので嬉しいです!!
そして、masuさんお疲れ様でした。
ほんとにありがとうございました。
Posted by 翠 at 2015年11月26日 18:34
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました!

BENTO.が咲楽さんとご一緒で来て、本当に嬉しかったです♪masuも頑張ってはりました!
ワイングラス、FBで見た時から一目ぼれでした~^^手にする日を楽しみにしています。
Posted by BENTO.BENTO. at 2015年11月27日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。