› BENTO.の日記 › tomoの日常 › 思ったより少ない・・・
★【臨時休業日】4月22日(月)
★営業時間 【平日10:30~15:00 土曜10:30~14:30】
★BENTO.の駐車場のご案内は→こちらから

2018年04月25日

思ったより少ない・・・

今年の初めくらいに、地味に筋トレしてますって書いてたんですけどね、まぁそれが珍しく今も継続していて、3か月以上になってきましたicon12


はじめたころは、継続できなかったら恥ずかしすぎるので書かなかったのですが、今年の抱負の一つが肉体改造でした。肉体改造?いやいや、そんな大それたことじゃなくてicon23ボデイメイク?健康づくり?それくらい。笑


理由は40歳が迫ってきて、去年は入院したりしたりもして、このままじゃだめだな~と漠然と思ったからですかねkao_10



全然変化が見られないって思ってた時期がずっと続いてて、やっと最近、あれ?ちょっと変わった?って思える時が出てきてね(自分にしかわからないくらいだけど・・・kao08


そうなってくると、楽しくてテンションが上がってくるicon14icon14このテンションも上がったり下がったりしながらですけど、下がってる時でも最低ノルマくらいは習慣としてできるようになってきて。


このまま継続していけるよう頑張りたい!icon21強い体を作ることはもちろんですけど、今は歳を重ねても、自分の体が好きだといえるようになりたいなって思ってますface05



それで、最近フィットネスアプリを入れて、体重やら、歩数やら、ゆる~くですけど管理し始めたのですが、気が付いたことが一つ・・・iconN37





立ち仕事を一日10時間くらいしているんですけどね、歩数って思っていたよりずっと少ないな~っていうこと。休みにちょっと買い物に出かけている方がずっと歩いている。。。face08


よく考えてみれば狭い店舗をうろうろしたところでそんなに歩いているはずもないのですが、なんかショックでした・・笑


筋トレはできても、有酸素系の運動を始めるのは私には難しいな~kao_17


同じカテゴリー(tomoの日常)の記事画像
休日
4月です!
買い物
お久しぶりでした
休日
ひな人形
同じカテゴリー(tomoの日常)の記事
 休日 (2024-04-16 17:17)
 4月です! (2024-04-01 16:54)
 買い物 (2024-03-25 17:07)
 お久しぶりでした (2024-03-18 16:39)
 休日 (2024-03-04 18:01)
 ひな人形 (2024-02-21 15:21)

Posted by BENTO. at 15:10│Comments(0)tomoの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。